プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2014/05/16 (Fri) 17:30
シャイニング・レゾナンス

シャイニング・レゾナンス

<シャイニング>シリーズの最新作
2014年冬発売予定
機種:PS3

鳶ゑは、Tonyさんの絵が好きです
職種的にアレな方面のジャケットも目にする事もありますが(笑)

その辺を差し引いても女の子が可愛いのです★
男の子のデザインも両方から好感持てるんじゃないでしょうか?

毎回、怖いぐらいPS3を買う決心をすると
その直後に計ったかのように超多忙期に入るという…
結果タイミングを逃すんだ
PSPもVitaも3DSもスムーズに手元に来たのにな

これはあれですか、据え置き機に手出すなってこと?
そんな、知らず知らずに実は誘導されてるとか?(笑)

ペルソナ5の発売日が決まったら、その時は是非、手元に来て貰いたいものだ(笑)
----------------------------------------------------------------------------
2014/05/16 管理人 鳶ゑ

| ホーム |

 ホーム 


