プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/20 (Mon) 20:00
進撃の巨人

『革命機ヴァルヴレイヴ』と『進撃の巨人』にハマってるこの頃です。

毎度、斜め上を行くヴァルヴレイヴは相変わらず楽しいのですが

毎回、衝撃の展開ながらも20数分でよく、ここまでシュッとマトメる
『進撃の巨人』のスタッフは凄いと思います!

そんな『進撃の巨人』

コミックは昔、最初をちょろっと呼んだだけで。
今は、アニメの方を楽しんでるのですが
(※今さら揃えて買おうと思ったら1巻と10巻が品切れでした!残念!)

どうしても
ど~~~しても
つっ込まずにはいられないシーンがアニメであったんです

第6話 少女が見た世界

前回のエレンが!?の続きから入り
巨人の説明が流れ、適度に戦闘シーンを挟み、逃げまどう住民達…
迫る巨人
追いかける精鋭部隊
超猛スピードで走り迫る巨人

〝見た目は男性のような巨人が多く…(以下、略)〟※言い回しが違ったらスイマセン

!!??
超スピードで、女の子走りしおった!!??

ミカサが仕留めた巨人です。

まぁ…この回の説明シーンでは確かにハッキリ性別を断定してないし
原作では女型の巨人も出てきてるそうですが

いやぁ…ほんと、この回で一番の衝撃でした(笑)

2013/05/20 管理人 鳶ゑ
スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。