プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2011/04/29 (Fri) 21:32
攻略本+雑記

エンターブレインから発売予定の攻略本

◆2011-05-28/PSP 1995円
 テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 ファンズバイブル
◆2011-05-30/ PSP 2730円
 ファンタシースターポータブル2インフィニティ ファイナルガイド
◆2011-06-02/PSP 未定
 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 パーフェクトバイブル
◆2011-06-08/PSP 1785円
 最後の約束の物語 オフィシャルコンプリートガイド
◆2011-06-09
 龍が如く OF THE END 攻略指南ノ書 PS3 1155円(本体1100+税)
◆2011年06月/PSP 1890円
 ペルソナ2 罪 公式パーフェクトガイド
◆発売未定/PS3 価格未定
 グランツーリスモ5 公式ガイドブック The Best Navigator
◆発売未定/PS3 価格未定
 龍が如く OF THE END 完全攻略極ノ書

雑記
2年前からデカイ絵を描き始めてる。今年も参加予定。
うーん、どうしようかな今回は。ぼちぼち準備を始めないと。
紙も調達しにいかねば!!
それに、夏はPSPお休みしないと間に合わないから今の内に遊びたい(笑)
本は数時間、集中出来れば読めるけどPSPは超マイペースで動かしてるので
(プレイ時間より動かしてない時間の方が長いから)なかなか進まない★

2011/04/29 管理人toieba

2011/04/28 (Thu) 22:52
PS2 三国恋戦記~オトメの兵法!~

◆本日28日発売!

PSP
最後の約束の物語
パタポン3
エルミナージュOriginal ~闇の巫女と神々の指輪~
あさき、ゆめみし
Starry☆Sky~in Winter~Portable
SPLIT SECOND -スプリットセカンド-

PS3&XBOX360
El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

※余裕と時間があれば、買いたかったゲームがあったんですが
 今は無理なので今回は見送りで。取りあえず、ジャケだけ拝みました(笑)
 うん!頃合いみて今度、仲間に感想聞いてみよう♪

◆発売日変更
PS2 三国恋戦記~オトメの兵法!~
2011年5月26日発売予定→2011年6月16日へ

雑記:今日は取り置いてあった本と予約したゲームを1本買いました★
   むしろ、それを楽しみに頑張ってきたヨ(笑)
   ちまちまと…妙に何かある日だったなぁ。ラストにまさかの…訪問で。

2011/04/28 管理人toieba

2011/04/27 (Wed) 23:55
出てる。

なかなか2巻が来ないな~と思ってたら
今月発売だった!
わりとマメにチェックはしてたけど、タイミングって
ありますよね(笑)

レガシー 1(2010年07月)
カイラ・クリューバー/著 平林祥/訳
WAVE出版
2,520円/978-4-87290-486-4

レガシー 2(2011年04月)
3,045円 /978-4-87290-511-3


明日からセールだ!がんば★

2011/04/27 管理人toieba



2011/04/26 (Tue) 21:46
3DS テイルズ オブ ジ アビス+他

3DS テイルズ オブ ジ アビス
・旧発売日 5月19日→未定
・新発売日 6月30日

『テイルズ オブ』シリーズ15周年記念
テイルズ オブ ジ アビス DVD-BOX <初回限定生産>
2011年8月26日発売予定日
メーカー予定価格・15,750円
BCBA-4199

るろうに剣心 維新志士への鎮魂歌(Blu‐ray Disc)
2011年10月26日
るろうに剣心 星霜編(Blu‐ray Disc)
2011年9月21日
るろうに剣心 追憶編(Blu‐ray Disc)
2011年8月24日

※ついにBDで出るんですね!絵がOVAって事でTVとは全然違います。
toiebaは好みでした★むしろ深みがでて良いと思います♪構成も凝ってて好き!

雑記(昨日の続き)
忘れないうちに発注してきました(笑)
欲しい本の内、1冊があったので姐さん達に探して頂きました★
ありがとうございます!

2011/04/26 管理人toieba

2011/04/25 (Mon) 23:09
Wiiの後継機が2012年に発売決定

Wiiの後継機が2012年に発売決定

『2011年6月7日からアメリカ合衆国のロサンゼルスで開催されます
ビデオゲーム展示会であるE3ショーにて体験いただける状態で出展し、
その際に具体的な仕様について公表いたします。』

※ファミ通.com掲載文より抜粋。詳しくは任天堂HPをご覧ください


雑記1:スッキリ!
探してた本のタイトルが思いだせました!
画像を確認したら表紙は見事に記憶通り。なのに肝心要のタイトルを
キレイさっぱり忘れるとは、本気でもうダメですね(笑)
明日、発注するぞー!!
そんで横からアニキィに「また、お前はマニアックな本を頼む…」って突っ込まれるんだ。
ちなみに発注するのはデザイン本。怪しくないですよ(笑)

その2:PSP Steins;Gate
仲間から、多分こんな感じのゲームだよ★と教えて頂きました。
その情報のもと、迷った結果、帰りに予約してしまいました♪
流石toiebaの師匠’S!!(笑)
毎回、本当にありがとう~。

2011/04/25 管理人toieba

2011/04/25 (Mon) 00:18
うーん…。

気になる本とか、ゲームでも、取りあえずタイトルを
覚えておくかメモする。
もちろん、後からゆっくり調べる為に。最早、癖って言っても良いぐらいにだ。
それなのに。
間違い無くメモったのに、タイトルを忘れた事なんて無かったのに
自分でも感心するぐらいキレイさっぱり忘れてしまった(笑)
探すべき内容も、分類も解ってるんだけど、物が物だけに
タイトルが無いと余計な本までヒットするから、これが結構、難儀で難関…。

逆に表紙は覚えてる。けど近所の本屋には絶対無い、むしろ最低でも名古屋あたり
まで行かないとないだろうから検索して、こっちで注文したかった。

うん、何かの拍子に思い出すかもしれないし、取りあえず寝る!

2011/04/25 管理人toieba

2011/04/23 (Sat) 21:19
PSP Steins;Gate +気になる本

PSP Steins;Gate
…が気になってます。
絵  →別に嫌いでも苦手でもない。
比率 →(登場するキャラ)女の子率が高いけど問題ない(笑)
世界観→科学×サスペンス系…で良いのかな?(間違ってたらスイマセン)
    わりと好き。XBOK360のジャケ裏を見た限りシナリオは良さそう。
うーん。
どうしようかな。好みが出る!って言うの以外は結構評価は高いみたいですね。
でも6月かぁ…買う物が…ごほっ。
中古で待とうかな~。


ゴーストハント4 死霊遊戯
小野不由美
2011年5月19日(978-4-8401-3911-3)

恋する妖狐と神炎の剣士
久遠 くおん 著 nyanya
ホビージャパン
2011年4月30日
650円 (978-4-7986-0171-7)

小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所
大沢在昌/石田衣良/今野敏/柴田よしき
京極夏彦/逢坂剛/東野圭吾
集英社(978-4-08-746689-8)
2011年5月20日
680円

新装版 放浪探偵と七つの殺人
歌野晶午/著
講談社 (978-4-06-276950-1)
2011年5月17日
680円

2011/04/23 管理人toieba

2011/04/22 (Fri) 22:07
剣と魔法と学園モノ

PSP アンチェインブレイズ レクス
2011年7月14日発売予定

PSP グロリア・ユニオン
2011年6月23日

3DS 剣と魔法と学園モノ
2011年7月7日発売予定

DS TREASURE REPORT 機械じかけの遺産
2011年5月26日

2011/04/22 管理人toieba

2011/04/21 (Thu) 22:34
バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS

バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS

400種類以上のポケモンが登場するポケモンのタイピングゲーム。

【タイピング上級者は】
全コースで金メダルを目指す。
すばやく間違えずにタイピングできると高得点が入ります。
成績に応じて、金・銀・銅のメダルがもらえるので、高い
得点を目指して何度でも遊んでいただけます。

【タイピング初心者は】
ローマ字入力から慣れ親しむ。
タイピングが初めての方でも、遊びながら指の使い方やローマ字
入力を覚えることから始めることができます。

…といった感じの内容らしいです。
仲間とも言ってたんだけど、ポケモンの名前って結構、特異な感じですよね。
真剣に遊んだら、きっと遊び終わった頃には、めちゃくちゃ(PC)早く打てそう(笑)
箱のサイズからしてキーボードがコンパクトなのが感心★

2011/04/21 管理人toieba

2011/04/20 (Wed) 22:09
攻略本+文庫化

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
プロフェッショナル 最強データブック for “PRO”
スクウェア・エニックス
2011年5月19日発売予定(978-4-7575-3191-8)

地球防衛軍2 PORTABLE マスターズガイド
エンタテインメント書籍編集部
ソフトバンククリエイティブ
2011年5月17日発行予定 (978-4-7973-6432-3)

バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D
カプコン
2011年6月16日発売予定(978-4-86233-305-6)
※ソフトは2011年06月02日発売予定

ペルソナ[P3×P4]ワールドアナライズ
一迅社
2011年6月21日発売予定日(978-4-7580-1200-3)
1,785円
※ペルソナの世界観解説本が登場!オールカラー!

護樹騎士団物語 1 螺旋の騎士よ起て!
徳間文庫
水月郁見/著
徳間書店(978-4-19-893385-2)
発売予定日 2011年6月3日
660円
※本格ファンタジー待望の文庫化スタート!

護樹騎士団物語 外伝 ビアン13歳
発売予定日 2011年6月3日
※特別番外編、書下し

2011/04/20 管理人toieba

2011/04/20 (Wed) 00:07
アークティック・モンキーズ

サック・イット・アンド・シー
アークティック・モンキーズ
2011年6月1日
2,490円 (HSE-10111)
約2年振りとなる4thアルバム!!

PSP 死神と少女
発売日:2011年07月28日

NO.6
コミック1巻
発売日:2011年06月07日

2011/04/20 管理人toieba

2011/04/18 (Mon) 20:54
YUI

2011.6.1(水)Release
19th Single
『HELLO~Paradise Kiss~』
【初回生産限定盤】CD+DVD
SRCL-7645~46 
【通常盤】CDのみ
SRCL-7647 

★ 全4曲収録
M1 HELLO ~Paradise Kiss~
(映画「パラダイス・キス」主題歌)
M2 YOU
(映画「パラダイス・キス」エンディングテーマ)
M3 It's My Life ~YUI Acoustic Version~
M4 HELLO ~Instrumental~

DVDの内容は未定

2011/04/18 管理人toiebba

2011/04/17 (Sun) 21:15
たまに起こる。

たまに起こる妙な衝動。

別に何かあったとか、ハマッたからとかじゃなくて。
忽然と○○のジャンルが読みたい!!…という衝動にかられる(笑)
関係無いけど今やってるのはPSP ペルソナ2
なのに、再び海外ミステリー&ファンタジーが忽然と読みたくなって来た★
次の休みの日は本棚からひっぱり出すか?
…とか言いつつ本屋を梯子しそうだ(苦笑)

いたって明解な殺人
新潮社(978-4-10-217851-5)
グラント・ジャーキンス

著/ジークフリート・レンツ
新潮クレストブック

早川書房
SF&ファンタジー文庫

今日は半端に忙し日だったな。
ゲームも特に目新し情報も無い日でした。

2011/04/17 管理人toieba

2011/04/16 (Sat) 23:54
白夜行

白夜行(DVD)
2011年7月20日発売予定

予想通り夏に来た!出来は良かったです。
また予約しよう♪

2011/04/16 管理人toieba

2011/04/15 (Fri) 20:40
葉桜見物

紅葉
紅葉の花、だそうです。携帯の画像なので粗いのが残念!
カメラは常備してないと、やっぱりダメですね(反省)
葉桜1
こちらも同じく携帯画像。満開の桜も良いですが、葉桜も好きです♪
下は流石に少し遅かったですが、上はまだまだ咲いてました★

他にもいくつか撮ったので、機会があればアップしていこうかな。
そういや最近、全然、撮りに行ってないや。うん、また行こう!!
今日は、午後から天気が崩れちゃいました…。日中はポカポカな日が
増えてきましたね♪陽気な日は、のんびり読書か絵を描きたい!!…とか
考えながら、癖のある大人達の相手をしているこの頃です(苦笑)
春だから!!

2011/4/15 管理人toieba

2011/04/14 (Thu) 22:21
新宿鮫X

◆新宿鮫シリーズ最新刊!!

絆回廊 新宿鮫X
大沢在昌
光文社
2011年5月18日発売予定
1,680円

ダブル・トラップ
徳間文庫
大沢在昌
徳間書店
2011年5月9日
670円/978-4-19-893355-5

Jの少女たち
創元推理文庫
太田忠司/著
東京創元社
2011年5月24日
924円/978-4-488-49007-2

今は昔のこんなこと
佐藤愛子
文藝春秋(文庫化)
2011年5月10日
550円/978-4-16-745018-2

密闘(仮) 渋谷署強行犯係 
徳間文庫
今野敏/著
徳間書店
2011年5月9日
620円/978-4-19-893356-2

うーん、一部を除いて見事に刑事&ハードボイルド(笑)
堂場瞬一と大沢在昌は同じ頃、その後に今野敏にハマった。
ハードボイルドじゃ無いけど、太田忠司や歌野晶午はかなり
前から読んでる★石持浅海もたまに凄く読みたくなる。
…かと思えば、がっつり海外文学とかファンタジーを読み漁ったり。
もちろんラノベも時代小説にも手を出す。
だから本棚が大変な状態になるんだ!…とわかってても止まらない(苦笑)

2011/04/14 管理人toieba



2011/04/13 (Wed) 21:53
ペルソナ2

明日はペルソナ2
もちろん、買います♪
そして積みゲーが…。
今月は、発売日がずれ混んで結構、大変。

2011/04/13 管理人toieba

2011/04/12 (Tue) 23:07
4月14日(木曜)発売

4月14日(木曜)発売のゲーム

3DS パイロットウイングス リゾート
PSP&PS3&3DS プロ野球スピリッツ2011
PSP ペルソナ2
PSP 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇
PS3 WRC-FIA World Rally Championship
PS3 HOMEFRONT(ホームフロント)
XBOX360 クロスチャンネル

…その他、ちまっと出ます。

今日は久々に荷物!!って感じでした。
明日もがんばるぞー!!うしっ!


13日、明日発売!!

DVD
コブクロ/KOBUKURO STADIUM LIVE 2010 ~OSAKA・TOKYO・MIYAZAKI~(BD版も)
関ジャニ∞/KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
LUNACY/黒服限定GIG ~the Holy Night~
ZARD/ZARD What a beautiful memory 2007
ZARD/ZARD What a beautiful memory 2008
ZARD/ZARD What a beautiful memory 2009

CD
吉井和哉/The Apples
B’z/Don’t Wanna Lie
水樹奈々/SCARLET KNIGHT
水樹奈々/POP MASTER

その他!!

2011/04/12 管理人toieba

2011/04/11 (Mon) 21:17
STAR DRIVER 輝きのタクト

STAR DRIVER 輝きのタクト(最終話)

配信、見ました。
良かったです。後半は駆け足ぎみでちゃんと終われるのか
心配な時もありましたが良く出来た作品だったと★
DVDも順次、発売していっているので、見て無い方にはオススメです!


Starry☆Sky 配信アニメ(陽日先生)

もしかしたら一番、まとまった回だったかも。
いや、それにしても相変わらず生徒会+梓の出演率が高い!(笑)
なにより総出演にスタッフの意気込みを感じました★
そして、今月末にはPSP冬組が発売ですね♪

レベルE(最終話)

こちらも配信、見ました。
原作の最終話はやっぱり放送されませんでしたね。まあ、この話を何処に
挟むかは難しいですよね(苦笑)結婚後の話ですし。
でも無理せず、ここまで!って決めて製作するのも良いと思います。
今のアニメに多い、人気が出たら二期やります…的な半端さより断然。
原作が全3巻(文庫版だと上下巻)なのもありますが、総合的に出来は良いです★
同じく見て無い方にオススメします♪

2011/04/11 管理人toieba

2011/04/10 (Sun) 21:28
夢枕獏

陰陽師 醍醐ノ巻
夢枕獏/文藝春秋
2011年5月下旬
1,400円 /978-4-16-380570-2

※新刊出ます。

異境
堂場瞬一/小学館
1,785円/2011年5月30日
978-4-09-386305-6
『STORY BOX』に連載された同名小説の単行本化!

2011/04/10 管理人toieba



2011/04/09 (Sat) 20:54
来たよー!

サンクチュアリ
PSP 雅恋~MIYAKO~
ファンディスク製作決定!!

ありがとうございます!!
PC版の方は、例の方が攻略対象になったおかげで、真っ黄色だどか(笑)
FD版ではどうなるのでしょう?追加されるのかな?

DENGEKI Girl’sStyle 2011年5月号
本日発売!!

3DS テイルズ オブ ジ アビス
少し前に発売日延期!!…とメーカーより発表されてから一向に
何の情報も来ない。
どうするのかな。

2011/04/09 管理人toieba

2011/04/08 (Fri) 22:21
7月に決定

PSP 薄桜鬼 黎明録
7月に発売決定!!…と昨日、目にしました★

そっか、PS2から出てもうそんなに経つのか。
どうしようかな、買うかどうか迷いまする。
既に2本、買う予定のがあるし…(苦笑)

2011/04/08 管理人toieba

2011/04/07 (Thu) 21:56
『龍が如く OF THE END』2011年6月9日に発売予定

セガより
発売延期、PS3ソフト『龍が如く OF THE END』を、
2011年6月9日に発売すると発表。
―ファミ通.com 掲載文より―

2011/04/07 管理人toieba

2011/04/06 (Wed) 22:25
うひゃぁ…

2011年4月27日発売予定のCD

◆安室奈美恵 Checkmate!
◆MR.TAXI/Run Devil Run 少女時代
◆Let me cry チャン・グンソク
◆あの太陽が、この世界を照らし続けるように。 コブクロ
◆サーターアンダギー (アルバム)
◆Dear 中島美嘉
◆フレンズ  Happiness
◆ラブレター。~いつだって逢いたくて~ ソナーポケット
◆“Your Songs”with strings at Yokohama Arena レミオロメン
◆VOCALIST & BALLADE BEST 徳永英明
◆月夜の悪戯の魔法/CLIMBER×CLIMBER BREAKERZ
◆Spirit hitomi
◆and 7 SOUL’d OUT
◆messenger SEAMO
◆Destination(アルバム) GIRL NEXT DOOR


…っといった具合にまだまだ続く。ほんの一部です。
ほんとに、ほんの一部です!!
もちろん他にもDVDとか、あらゆる荷物が来ます…げほっつ。
うわーん、切実に分身したい!!(涙)
延期するなら、せめてバラけて出してよ!!

2011/04/06 管理人toieba

2011/04/05 (Tue) 20:23
気になるラノベ

MF文庫
キャットテイル・アウトプット!
著者:神野オキナ
イラスト:西E田
609円(税込)ISBN978-4-8401-3681-5
4月25日発売予定

キミが誘う境界線 1 そのナマクラはよく斬れる 
富士見ファンタジア文庫
八街歩/著
富士見書房/978-4-8291-3645-4
2011年5月20日/651円

銀の森の姫は風の大地に向かう  花嫁の選択 
コバルト文庫
小田菜摘/著 池上紗京/イラスト
2011年4月28日/560円
集英社/978-4-08-601522-6


◆ついでにCD&DVD―本日発売!!―

UVERworld/MONDO PIECE(CD)
KARA ジェットコースターラブ(CD)
URAKARA Vol.1(DVD)
君と見る千の夢(DVD)
THE LAST MESSAGE 海猿(セル&レンタル)
マチェーテ(セル&レンタル)
GAMER ゲーマー (セル&レンタル)

2011/04/05 管理人toieba

2011/04/04 (Mon) 22:17
かわりばんこ。

仲間から連絡が来ました★
延期中の、安室奈美恵のCD発売日が決定、今月の27日だそうです♪
そして、パフュームのシングルが延びた…。
一週刊ぐらい…かな?



ついでに雑記

◆聞き間違い ―身内編その壱―

身内:「あー!!ちょう来て!」
toieba:「何、何事??」
身内:「パン!!焦げる出して!」
※(調理中でした)

toieba:「珍しい、忘れてたん?」
※皿に出しつつ聞いてみた。

身内:「覚えてた。でも間に合わんだから。焦げた?」
toieba:「ん~…。いや、良い焼きぐあい。」
身内:「は?イグアナ?
toieba:「はい?そんなん居らんわ!
身内:「そら、イグアナなんか居らんやろ、飼って無いし。あんた大丈夫?
toieba:「どんな聞き間違いやねん!そして、話を広げないで下さい…。」
身内:「早う座り~。パン食べたるに~。」
toieba:「食べるし!て、放置ですか…」

イイヤキグアイ→良い、イグアナ

2011/04/04 管理人toieba

2011/04/03 (Sun) 21:56
モンスターハンターポータブル3rd公式ガイドブック

モンスターハンターポータブル3rd公式ガイドブック
ファミ通/責任編集
エンターブレイン (角川グループパブリッシング)
2,205円
978-4-04-727172-2
絶賛発売中!!


カナクのキセキ 2  
富士見ファンタジア文庫
上総朋大/著
2011年5月20日
978-4-8291-3639-3

レイン6 大戦勃発!
アルファポリス文庫
吉野 匠 著/風間 雷太 イラスト
アルファポリス
2011年4月5日/641円
978-4-434-15378-5

2011/04/03 管理人toieba

2011/04/02 (Sat) 22:08
浅野りん

待ってたよー!!

パンゲア・エゼル 7
浅野りん/著
マッグガーデン
2011年5月14日
978-4-86127-866-2
 
ああ、やっと新刊が出ます!!相変わらず、待ちが長い(涙)
他の作品(過去のも)は一定ペースで出てたのに、パンゲアは
エゼルになってからは、ペースが遅くなりましたね…。
浅野りんさんの作品はどれも凄く好きです♪
特に「PON!とキマイラ」は★
もちろん、パンゲアも大好きです!!大筋がブレて無い所が魅力だと思う。
そうなんですよね、ブレ無いんです。浅野さんは。
悪くじゃなくて、良い意味で作風が変わらないのって凄いと思う。

後は「京洛れぎおん」、いつ2巻が出るのかな…毎度の事だし慣れたけど(苦笑)

Starry☆Sky 1
B′s‐LOG COMICS
著者/訳者
皆川ハル honeybee/原案
エンターブレイン
2011年4月30日
651円/978-4-04-727279-8

2011/04/02 管理人toieba

2011/04/02 (Sat) 00:10
本当にあったお話2☆

それなりの期間、今の所で働いてる。
複合店なので、良くも悪くも色々な方がやってきます。


◆微妙に惜しかった人

とある日の事、aneさんと一緒に色々と片づけをしていたら。
年配の方:「すいませーん。」
aneさん :「はい?」
年配の方:「探してるんですけど…」
aneさん :「DVDですか?タイトルは解りますか?」
年配の方:「ええっと…あれ、ほら!人気の映画!」
aneさん :「人気の映画ですか~、ちなみに内容は?」
年配の方:「何かこう…ドーン!とかわぁー!とか騒いでる、空飛んだりする…!!」
aneさん :「飛ぶんですか…ファンタジーですか?」
年配の方:「今日DVD出るって聞いたんやけど!何やったかなぁ…ああ、ハリカタ!
aneさん :「ごめん、バトンタッチして良い?」
toieba :「ええっと、今日が発売日で、CMで見て、タイトルがハリカタで、ファンタジー?」

※※※しばし頭で検索…。

toieba :「今日から公開するハリー・ポッターの事ですか?」
年配の方:「そう!それ!DVDある?」
toieba :「公開が今日からなので、DVD化はもう少し後です。すいません。」
年配の方:「そうなん?じゃ、前の(前作)借りてくわ~。ありがとう~。」

※※※

aneさん :「良く解ったね?そっかぁ、ハリポタの事だったんだね~。」
toieba :「うん、でも惜しかったよね。」
aneさん :「え?ハリカタが??」
toieba :「うん、過去にハリー・カッターみたいな感じのタイトルでパチモンが出てたから。」
aneさん :「ああ、記憶が混同しちゃったんだね。」
toieba :「本家より印象が強烈なのがパチの強み!」


◆ハリー・ポッター最新作

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
ワーナー・ホーム・ビデオ
2011年4月21日発売予定!!
同日、レンタルリリース予定!!

発売日が延びない事を願います!!

2011/04/02 管理人toieba



| ホーム |

 ホーム 


