プロフィール

鳶ゑ

Author:鳶ゑ
気の向くままに、絵を描いたり読書したり。時間がある時は映画も見るし、PSP&Vitaもいじったりもする。
そして時々、ネジが緩むと変な発言もする。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

迷い猫の足跡

--/--/-- (--) --:--


2013/12/18 (Wed) 13:35
『ホビット 竜に奪われた王国』

第二章
『ホビット 竜に奪われた王国』
2014年2月28日(金)公開

最終章
『ホビット ゆきて帰りし物語(原題)』
2014年12月17日 全米公開

第一章が面白かったので楽しみです♪
指輪、ブルーレイで欲しいんだけど
何となく
なんとなーく、指輪+ホビットをセットにした物を出してきそうな気も
と言う事は…それまでに何とかエディションとか、廉価版とか…
ちょっと様子見しよう(笑)
------------------------------------------------------
『ライブインメカクシティSUMMER'13』
が届きました!!やっほい♪
ここまで好きになるのも鳶ゑの中では、かなり珍しいのですが
波はあるけど長く、今でも好きな作品ってだいたい共通している事が

『何がしたいのか必至に探して=挑戦し続けてる』

そこだと思う。
もともと、知るきっかけとなったボカロは興味無かった
機械じゃん…ていう認識(笑)
でも、だから再生回数が多い物だけじゃなくて少ない物まで徹底的に
調べて、CD借りたり、買ったりして聞き倒してみた
そこから、じん(自然の敵)Pさんを知って、さらに人気の歌い手さん
と呼ばれる方々を知った

もちろん好みの曲調があるけれど
挑戦し続ける姿と頑張る姿は純粋に評価できる

先入観って結構、損する。特に現代は(笑)
------------------------------------------------------
2013年12月18日 管理人 鳶ゑ


2012/03/27 (Tue) 22:44
プロ野球スピリッツ2012

プロ野球スピリッツ2012
発売日:2012年03月29日 発売予定
予約受付中!!
PS3/PSP/PSVita 3機種同時発売!

◆PSVitaの「王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~」がちょっと気になります♪
◆PSP Dies irae ~Amantes amentes~
 2012年06月28日 発売予定
 先日。偶然見た、はっちゃけた動画に腹筋崩壊しました(笑)
 特に、ホワイトデー!!
 良いですね、こういう思い切りは大好きです!
 バレンタインの罵りとギャップと締めもなかなかに…(笑)
------------------------------------------------------------------------------
FC2小説で公開中のオリジナルファンタジー小説
『龍姫と竜子/遥かなる絆』
今後の予定。

続きを読む »

2011/12/25 (Sun) 01:25
ラッピング

◆ラッピングの嵐です、本当に嵐です!

PS Vita…問い合わせは忽然と無くなりました。
みんな様子見しているのでしょうか、色々言われてますからね(笑)

3DSがよく売れます。本体、ほんとにお値打ちになった★
モンハン効果も大きいのかも。
PS3&PSPは流石ですね、手堅く&安定ライン♪

◆ユメノキセキ/喜多修平
 予約してきました!!PS3トリニティソウルで知って
 気長にアルバムを待ち続けてようやくです♪
 思えば、ペルソナ好きになるきっかけを与えてくれたのもPS3アニメでした★
 そしてペルソナと言ったら、1&2罪&2罰(←早く移植してよ!)
金子一馬さんの事は上遠野浩平の「事件シリーズ」を好きな知人から教えて
 もらってたのでアトラス=ペルソナみたいな認識は結構前からありましたね(笑)
 あと、別作品の主人公の名前と顔だけしってるとか(笑)
 
2011/12/25 管理人toieba

2011/12/08 (Thu) 17:22
喜多修平/ユメノキセキ

・喜多修平/ユメノキセキ
 2012年2月29日
 LACA-15188

・劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦! 【豪華版】 <初回限定生産>
 2012年3月23日
 BCBA-4309

・BEST HIT AKG(初回生産限定盤)
 2012年1月18日
 初回生産限定盤/CD+DVD/同時発売通常商品はKSCL-1917

 Disc2(DVD) ※初回生産限定盤のみ収録
“Return To The Basics vol. 1”
 1stフルアルバム「君繋ファイブエム」全曲演奏スタジオライヴ収録

・今日になるから(初回限定盤)
 熊木杏里
 2012年1月18日
 封入特典:2012年2月22日発売AL「光の通り道」連動特典応募用シリアルナンバー1、
“うちなか趣味photo”差し替えジャケット(3種類の内いずれか1枚封入)

・The beginning(初回生産限定盤)
 絢香
 2012年2月1日
 3,990円
 AKCO-90001

・探偵はBARにいる
 2012年2月10日
 大泉洋 、松田龍平 、小雪…他


雑記:
最近、飛び込みの仕事が多くててんてこ舞いです
それでも心強い仲間がいるので頑張れます!!

少しでも、ゴールデンペアの手助けが出来れば幸いです。

微々たる事でも、aneさんの精神疲労が軽くなればと。

姐御達の品出し時間が削られないよう極力呼ばない!

年末まで戦争ですが、皆がいるのでがんばりまっす!!

2011/12/08 管理人toieba

2011/11/09 (Wed) 18:21
集中砲火…!

今月は大変です…
欲しいゲームもなんですが、それ以外も集中してきた

ザ・シングルス・コレクション2001‐2011(初回生産限定盤)
ゴリラズ
2011年11月30日
3,800円
TOCP-71210

↑そんなの買うに決まってんじゃん!

『マスケティア 公式ファンブック ~Un pour Tous ,Tous pour Un~』
発売日 :2011年12月22日(木)
販売価格:2,940円(税込)
仕 様 :A4判 112ページ

↑待ってたよー!!

ヒストリエ 7巻
岩明 均 著
講談社
2011年11月22日発行予定

↑待ちに待った今月、やっと続きが読める!


雑記:
小学館コミックの、シュトヘル5巻 皇国~が5巻で終わったから心配しながら
読んでたんですが、ちゃんと続くようです!良かった~。色々と詰め込んだ最新刊でした。
面白かったです♪この方、画集とか出さないのかな?
出たら速攻で買うのに!!
明日はゲーム発売日ですね。
俺屍も、ミクも、BASARA3宴も欲しかったけど、後々にコンプした方々が売りに持ってきて
くれると信じてるので今は買いません…嗚呼~(涙)

2011/11/09 管理人toieba

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


